連休あけ

お疲れ様です。
連休が明け完全に夏休みボケがぬけません。
いっその事ずっと夏休みなら最高なんだけどな〜っと子供の頃からこの考えは抜けずに汗

しかし何事もほどほどが大切。例えばラーメンが大好きな人も毎日食べ続けたら飽きるし、何より肥満体質になり不健康。

仕事終わりの最初のビールも格別にうまいが、連休の何もしない時にビールはやはりそこまでの感動は無い《中にはそれが贅沢な人もいますが》

学生の時長期の休みを貰ったらそろそろ学校の友達と交流したいな〜と思ったことはありませんか?


ご褒美はやはりたまにだから嬉しさを感じるし、休みの為に頑張ろうと思える。

さぁそろそろ休日を満喫する為にはたらかなければ!