僕がリスペクトするブロガー

お疲れ様です。
今日はカリスマブロガー様の事について書きます。
まずこの方を知ったのが本。タイトルは「自分の頭で考えよう」というもの。本屋のお勧めにあり気になったので購入。読み終わった時には、本に僕の目の鱗がたくさんくっついてた。
「なんだこな本はっ!!」

そのあと著者の事を調べてたらブログを書いてるとの情報。すぐブログを見てみたが、気づいたら携帯画面に僕の目の鱗がたくさん。
「なんだこのブログはっ??」

今では毎日このカリスマブロガー様のブログを見ては考えさせられる毎日。
僕自身素晴らしいと思うのは
①非常にわかりやすいく、ユーモアもあり面白い
②データなど使い理論的に書いてあるのでなるほど〜と鱗が落ちて
③綺麗事を言わずぶっちゃける感じかたまらなく共感できる事

カリスマブロガー様の周りのものが気になりその他にも、お勧めする本《星新一さん、クロネコヤマトの社長の本、相対性理論の本など、》も見て完全に中毒症状《まぁブロガー様もハマる事が大切って言ってたし、、》

でもね、パジャマだけはさすがにまだ手を出せてない、、着心地が良さそうだが山下清さんスタイルで寝るのが気に入ってる僕にはまだ良いかな〜。

いろいろ講演会とかやっているみたいだが早い段階で満員になるほどのものとか汗いつかは行ってみたいが、とりあえずブログでも十分ソウルが伝わるからこれからも自分なりに考えていきたい。

そんじゃーね。、、